どうも こんばんわ。

最近ものすごく 付いてない気がします。

とりあえずこの画像(グロ注意

土曜日にお祭りがあったんですが、その祭りにいったのが災難の始まりー

祭りがつまらないので 途中で抜け、友達の家へ。

そして 友達の敷地内のつぶれたガソスタで遊ぶことに

そのとき友達の親に言われたのですが 一箇所マンホールの穴あいてるから そこだけ気をつけて!と・・・

その忠告を聞き さっそくそこの場へ  友達「どこ?なくね?」 俺「どこにも・・・あ!あれじゃね?」

と穴のあった場所を確認し、寝転がる。

そして 祭りの花火がそこから見えて 友達が移動した。

そして自分も 俺「そこみえるー?」 友達「木が邪魔だけどそこよりみえる」

俺「そっちいこうかな」 と立って そこへ・・・

実はそこの場所穴のふさがってないマンホールだった・・・

花火に気を取られテクテク歩いていった結果   落ちた^^

左のすねをもろに 穴の角にぶつけ けつをつき したまで落ちることはなかった。

俺「あっはははははは」 友達「おまえwwwばかだろwwww」

まぁ一回確認したにもかかわらず落ちるのはアホw

そこから1,2分笑い続け・・・ 足が水につかっていたので あー汚いかな と思い 俺「水道かしてくれ汚いと思う」と 裏にある水道を借りにいってる途中に気づいた あれ なんか足いてぇな

まぁそこは気にせず 水道へ 「ジャー」と足を流していく  血がすごい量だった・・・

まぁあまり痛くないので放置

その後友達と花火をし 怪我を少し気にしながらも遊び続け 帰ったのは4時間ぐらいあとのこと・・・

家に帰り親に怪我したーと。そしたら 母「ちょ、それ深い。肉と脂肪でてきるじゃん」と病院へ

行く途中に それ縫わないと直らないよといわれつつ 俺「注射怖いから 縫いたくない」といいつつ 処置室へ

そして これ 縫わないと時間かかるし 菌はいるかもよ?といわれつつ 医者と 縫う縫わないを戦うこと30分・・ 結局折れ 俺「まぁ・・痛くしないなら 打ってもいいかな・・・」

といざ注射  俺「それ針太くない?」 医者「こんなもんだよ」 俺「そんな太いの打つなら打ちたくない!」
といい

針の大きさで戦うこと20分ばかし 結局針を細くしてくれ なんとか 処置完了(迷惑な患者だったと思う)

そして 処置後、明日また来てください 皮膚切って伸ばして縫い合わせてるので とのこと 明日は萌フェス行く予定なんだが・・・ 
俺「明日バイクで岐阜へ行く予定あるんですが・・・」 医者「いけるわけないじゃん。行ってもいいけど自己責任ね。」

と まぁ早く帰りたかったので 帰宅。  歩いてるときあれ 縫う前より痛いんだけど・・

あれ・・バイクまたがれネェ ギアいれれない・・と 萌フェスはあきらめざる負えなかった・・

次の日病院へ行き  肉がなかなか再生しないとのこと 安静にらしい。 帰り 母「いきたいなら連れてってあげるけど・・」 俺「いく 今すぐいくどー」といってきた。

なかなか ライブとかもあり 盛り上がった。あのイベントはなかなか楽しかった。

で ギアが入れれない日々が続きようやく今日完成したヘルメット 

耳と しっぽをつけ なんかこれいいんじゃね?見たいなことを思う。

早くN1に乗りたい・・・っていうか 早く糸とりてぇ・・・いてぇんだよ 足が!

長文失礼 また続きは今度更新 今日は疲れた

ノシ



2011-06-23 22-31-38

更新♪・・・   ・・・  ・・・

えっと なんかね・・大佐6号の70%ぐらいあって もうすぐ星になれる という達成感をね味わいたかったんだけどね

ネクソンね やってくれたね


達成感もクソもないだろっていいたいねWWWW

なんなの? 

そんなに 星増やしたいのか!

まぁ 達成感なかったが  少将 になって その日もうすぐ中将だったから 中将にしました。


そこの達成姦あったけど・・・なんか あまりないなーと、サブでやろうかなとも思ってます。

と、まぁ雑談なんですが 天神乱漫の あおいの抱き枕と

セシリア・オルコットちゃんの抱き枕きました。!


NS-1もそこそこ改造されてきました。けっこうフルチューンかも^^

ってことでまた更新しますね おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ [広告] VPS


以上

[広告] VPS
[広告] VPS


久しぶりの更新なので 二つ動画あげときます。

それだけですw 

あ、それと バイクの電装系がくるってしまってもう大変で・・・・

というわけで バイク屋さんへ 入院・・・

のついでに スーパーインテークチャンバーと強化クラッチ頼んできました!

いくらになることやら・・・ 

AB仕様からSW仕様に移行計画進行中。!
こんばんわ。今日は大須へ行ってきたので いろいろ買ってきましたぁ

学校終わって らーめん大へ 

今日は全マシで食べました。二週間ぶりで食べれるか 不安だったけど なんとか・・・汁半分残してしまいました(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

その後大須のゲマズへ

お金に余裕があったので いろいろ買ってきました。


この前届いた ソフマップの星空の特典。 あけるのがもったいないですね


そのあとゲーセンへ 

ゆりのクッションは500円ぐらいで 取れましたが あーちゃん先輩が1000円ぐらい・・orz 

お金が・・・



とまぁ 理子とサーニャの抱き枕・・・ 7人に増えてしまって 置き場・・・いや自分の寝床が完全にない・・・
最近床で寝ることが・・・


おまけで バイクの写真・・・  最近暴走族が多くて・・・まともに夜走れないお・・・怖いっすねwww

とりあえず今AB!仕様だけれども ストライクウィッチーズに変えようかと考え中・・・ 

ロンタンがこの後つきます。

また気が向いたら更新します。
profile

SeiNyan

Author:SeiNyan
【PC環境】
OS: Windows 7 Home Premium 32Bit
CPU:Intel(R)i7 870 @2.93Ghz
Mem:4GB
VGA:GeForce GTS450
【サドンアタック】
Name:篁美星
MainWeapon:Ak,TRG
SabWeapon:B.H
Knife:気まぐれ!
sensitivity: 1
acceleration: off
crosshair:1
resolution: 800*640
Kd:58%
Hs:31%
Rank:中将
【PCデバイス】
Mouse:IE3.0
MousePad:SteelSeries QcK+ ハイライト
HeadSet:電気屋で安かったやつ
KeyBoard:REALFORCE
【mixi】
竜胆 楓
【skype】
kennnotukai
【osu!】
name:SeiNyan
Lv:99
Rank:713
Acc:96.59

てぃんくる先生
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

Blogランキング
サドンアタック・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Chu×Chuアイドる2
真・聖堂☆店舗
星空へ架かる橋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト
涼風のメルト
涼風のメルト応援バナー
さくらビットマップ
