スポンサーサイト


えと 今日は 学校がお昼に終わったので、 結構暇してたんですが、 雨がやんだので とりあえず ストレス


解消にどこかでかけることにしました。


で、行き先は 長野県。  最初 伊勢神トンネルで終わって帰ろうかと思ったんですが、もうすこし乗ろうとお


おもいました。



そこで伊勢神トンネル付近まで行くと あそこは山でしたので、霧が・・・  10m先ほとんどみえネェ・・・



対向車が来ると うおっ 的な感じでずっと走ってました。



とりあえず一人でいったんですが、そこそこ楽しかったです。 動画もとったんですが、携帯から、PCにどうや


っていれるかよくわからなく、まぁいいやってなっちゃいました。 ごめんなさい。



とりあえず 途中にとった写真はりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はげしくかっこいい!!!!!!!!!!

No title

必死なアビューズで大佐にまでなっちゃてお疲れさまです。
階級は上がるけどAIMはあがらないんですね。
profile

SeiNyan

Author:SeiNyan
【PC環境】
OS: Windows 7 Home Premium 32Bit
CPU:Intel(R)i7 870 @2.93Ghz
Mem:4GB
VGA:GeForce GTS450
【サドンアタック】
Name:篁美星
MainWeapon:Ak,TRG
SabWeapon:B.H
Knife:気まぐれ!
sensitivity: 1
acceleration: off
crosshair:1
resolution: 800*640
Kd:58%
Hs:31%
Rank:中将
【PCデバイス】
Mouse:IE3.0
MousePad:SteelSeries QcK+ ハイライト
HeadSet:電気屋で安かったやつ
KeyBoard:REALFORCE
【mixi】
竜胆 楓
【skype】
kennnotukai
【osu!】
name:SeiNyan
Lv:99
Rank:713
Acc:96.59

てぃんくる先生
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

Blogランキング
サドンアタック・攻略ブログ
カテゴリ
FC2カウンター
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Chu×Chuアイドる2
真・聖堂☆店舗
星空へ架かる橋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆずソフト
涼風のメルト
涼風のメルト応援バナー
さくらビットマップ
